Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

Re:FUROworks 浴室リフォームサイトを公開しました。

埼玉県や関東地域にて、浴室・浴槽リフォームや水回りリフォームを承っております、Re:FUROworksです。

今回はまず、当社について簡潔にご紹介したいと思います。
当社が他の浴室リフォーム会社に比べ、どのような点を大切にして、こだわりを持ってリフォームを行っているのかをこれからお話していきます。

Re:FUROworksは浴室リフォームで空室対策を

当社は「ハウスクリーニング以上リフォーム未満」をコンセプトに、
マンションの原状回復工事に新提案を生み出すことを目指しております。

施工を行う上で大切にしている事は汚れやキズなどを「交換」ではなく「直す」ことです。
少数精鋭の職人がお客様の浴室を高い技術力により新品同様にリフォームすることが可能です。

「今あるものを大切に」「捨てない・壊さない」がこれからのリフォームの形だと当社では考えています。

マンションの空室対策をご検討されている方はぜひ、Re:FUROworksにお任せください。
浴室リフォームを行うことで、マンションのオーナー様や不動産会社様をサポートさせていただきます。
お見積りは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail