Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

埼玉県加須市 浴室リフォームをいたしました

埼玉県を中心に浴室・浴槽のリフォームを行っております、Re:FUROworksです。

埼玉県加須市 浴室リフォーム 業者

本日はこちらです。
埼玉県加須市の戸建て。

不動産業者さんの再販物件をリフォーム中です。
既存はタイル貼りのいわゆる「在来工法」の浴室です。

浴槽は人造大理石製で、経年劣化が激しいですね。
とにかく全体的に「築古感」たっぷりです。
浴室以外はキレイにフルリフォーム済みでして、そうなると余計に浴室の古臭さが際立ってしまうんですよね…残念ながら
ということで不動産屋さんからご依頼いただきました。

今回の工事内容
1.天井・浴槽を塗装(カラーコーティング)
2.タイル壁にパネル工法:浴槽から下の高さで木目調に切り替えてみました。
3.床にはシート(サンゲツ オフロア)を貼りました。壁パネルの木目に合わせたダークブラウン

以上!
いかがでしょうか?

ユニットバスのように再生されました。

壁の木目調は、普段は無難な茶色のものを使うのですが…
今回はややグレーがかったブラウンにしてみました…
不動産屋さんが「お任せで!」と言ってくれたので、かなりカッコイイです…自信作!

埼玉県の(株)B・I・C R e:FURO worksは、浴槽、浴室、その他水廻り設備の修理、補修、リメイクの専門業者です。
埼玉県を中心に、首都圏全域で活動しております。
ご要望がありましたら全国どこへでも参ります。お気軽にご相談くださいませ。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail