Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

埼玉県川越市 浴室床修繕を行いました

埼玉県にて浴室・浴槽・キッチンのリフォームを承っております、Re:FUROworksです。

川越市 浴室床 剥がれ

本日はこちらです。
埼玉県川越市の分譲マンション。
浴室洗い場の床。

既存の素材(樹脂)が長年の使用によって剥げてボロボロになっています。
「見た目も悪いし、どうにかならないか…」とのご相談です。

浴室の床だけ新品に交換する手段は、残念ながらありません。
新品に交換するとなると、ユニットバスごと交換になってしまいます。
お金が有り余っている方でしたらそれでもよいのでしょうが、現実的ではないですよね。

ただ、諦めないでください!

株式会社B・I・C Re :FUROworksのコンセプトは「ハウスクリーニング以上、リフォーム未満」
クリーニングでは解決出来ない汚れや劣化を、プロの技で解決いたします。

新品に交換(リフォーム)するのに比べ、大幅に費用を抑えられます。
今回の浴室床のお悩みは、専用のシートを貼って解決いたしました。

このように株式会社B・I・C Re:FUROworksでは、皆様のお悩みにピンポイントでお応え出来るよう日々努めております。
埼玉県を中心に、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。
お気軽にご相談くださいませ。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail