Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

埼玉県川越市 ユニットバスの原状回復を行いました

埼玉県を中心に浴室・浴槽のリフォームや原状回復を承っております、
Re:FUROworksです。

川越市でユニットバスの入れ替えをお考えの方へ
埼玉の浴室補修・再生塗装専門業者株式会社B・I・C Re :FUROworks

本日はこちらです。
埼玉県川越市の賃貸アパート。
退去に伴い原状回復リフォーム中です。

弊社が受け持つのはもちろん浴室。今回はユニットバス全体の原状回復です。

Before写真、ご覧下さい。

私もびっくりしました…
痛んだ浴室を診るのが仕事なので、免疫出来てるつもりですが、失礼ながら、過去トップ3に入るくらいの汚さ

作業前にもちろんクリーニングしてみましたが、カビやらシミやらで酷いことになってました。
これだとハウスクリーニング屋さんに頼んでもお手上げでしょうね。

「じゃあどうすれば?」「リフォーム(交換)しなきゃダメ?」「リフォーム幾ら掛かるの?」

安心して下さい!
直せますよ!

今回は浴室再生塗装(カラーコーティング)と、床には専用のシート貼りです。
浴室リフォームの場合と比較して、費用は1/3〜1/5程度で済みますし、工期も2日程です。

After
いかがですか?

もちろん新品に入れ替え(リフォーム)てしまえば間違いないですが、
株式会社B・I・C Re :FUROworksのコンセプトは「今あるものを大事に」
まだまだ使えるはずの浴室を、ムダに壊してしまうのはいかがなものか…と思うのです。

「これで十分!」と思って頂けるケースは沢山あると思うのです。

不動産オーナー様や管理会社様などからも大変ご好評頂いておりますので、今後も日々努力して参ります。
浴室補修・再生塗装専門業者、株式会社B・I・C Re :FUROworksは、埼玉県を中心に
東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県…ご要望があれば全国どこへでも参ります。
お気軽にご相談くださいませ。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail