Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

東京都世田谷区 浴室カウンター塗装作業をいたしました。

埼玉県や関東地域にて浴室・浴槽などの水回りのリフォームや
原状回復を承っております、Re:FUROworksです。

世田谷区で浴室塗装業者をお探しなら
埼玉の浴室補修・再生塗装専門業者株式会社B・I・C Re :FUROworks

本日はこちらです。
東京都世田谷区の賃貸マンション 築20年
問題なのがこちら、白く変色した浴室内のカウンター。

何ですかね?

何かしらの薬品による変色だと思いますが…もちろんハウスクリーニングでは
解決出来なかったため、弊社にご依頼頂いたわけです。

賃貸物件で浴室がこの状態ではイメージかなり悪いですよね。

でもカウンターだけ交換は出来ないので、浴室塗装しかないでしょう。

普段浴室塗装の場合、ほぼほぼ白系の色を塗ってます。
たまに特殊な色でご希望された時には、メーカーに特注するのですが…
今回は塗るのがこのカウンターだけなので、自分で調色しました。クリアーをベースに色々な色を混ぜて。

いかがでしょうか?
普段より、どことなく透明感のある仕上がりが高級感を生み出しているような…なかなか良いと思います。

東京都世田谷区で浴室塗装業者をお探しでしたら、
水廻りの補修・再生塗装専門業者、株式会社 B・I・C Re:FUROworksにお任せください。

東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail