Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

埼玉県和光市で浴槽塗装をいたしました


埼玉で浴槽補修業者をお探しなら、水廻り補修・再生専門の(株)B・I・C Re:FURO works

本日はこちらです。

埼玉県和光市 築35年 戸建

先日に続き今日もまた「カラーステンレス浴槽の剥がれ」

本当にこれ多いですね。

当時このタイプの浴槽をチョイスした方々がお気の毒になるくらい

いつの日か、何十年経ってもへこたれない浴槽をメーカーさんが開発してくれるのを祈ります…そしたら浴槽補修業者としての弊社の仕事無くなってしまいますが

ただ当面は、有り難く直させて頂くしかなさそうです…ありがとうございます

今回もまたカラーステンレス浴槽の剥げかけた「カラー(既存塗膜)」を全て剥がしてからの再塗装(カラーコーティング)です。

…それにしても

とにかくこの既存塗膜の剥離は骨の折れる作業ですし、浴槽塗装の難しさたるや…何十年やろうが日々修行です

実際、一朝一夕で出来るようなことではないので、私どものような浴槽補修業者というのは埼玉だけでなく、全国的に少ないのが現状です。
そんな中、こちらのblogを見つけて下さりありがとうございます。

浴槽補修・再生専門業者(株)B・I・C Re:FURO worksは、埼玉県を中心に首都圏全域で活動しております。

ご要望があれば全国どこへでも参ります。

お気軽にお声掛け下さいませ。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail