Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

東京都新宿区にて浴槽補修・浴槽塗装をいたしました。


東京都新宿区にて浴槽補修・浴槽塗装をお考えなら(株)B・I・C Re:FURO works

本日はこちらです。

東京都新宿区 築40年 戸建

個人の不動産投資家様が購入され、貸しに出すそうです。
DIYがお好きなようで、ご自身でせっせとリフォーム中なのですが、浴槽の底にひび割れがあり「これは自分じゃどうにもならん」ということで弊社(株)B・I・C Re:FURO worksにご相談頂きました。

浴槽のひび割れというか亀裂です。
バックリ割れてます。
浴槽って、日々人間の体重とお湯の重みを受けてる非常に過酷な箇所です。
この状態だといつズドーン!と抜けてもおかしくないレベル。
浴槽のひび割れ厄介です。
例えばユニットバスの浴槽が独立したタイプ…据え置きの…だとひび割れから水が漏れても問題ありませんが、そうでなければ床下や階下にダダ漏れの大惨事です。

というわけで、せっせと2日掛かりで補修しました。
FRP樹脂を何層も積み重ねて…なかなか大変な作業でした。

仕上げは浴槽塗装です。

新宿区で浴槽のひび割れ補修なら(株)B・I・C Re:FURO works

新宿区で浴槽塗装なら(株)B・I・C Re:FURO works

お見積もり無料!

お気軽にお声掛け下さいませ!

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail