Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

東京都中野区でユニットバスのリフォームを行いました。


東京都中野区にて。ユニットバスリフォームの価格でお悩みなら(株)B・I・C Re:FURO works

本日はこちらです。

東京都中野区 築28年 賃貸マンション

原状回復リフォームの際に、こんなご提案はいかがでしょう?

水廻りのリフォームってどうしてもお金掛かりますよね。
特に賃貸物件の場合、その価格はどうしてもネックになりますから、ユニットバスリフォームなんて論外…と諦めてる大家様が大半だと思います、
実際、今回のようなユニットバスでもリフォームするとなると、70〜80万が相場でしょうかね。
「賃貸にそんなお金掛けられるはずない…でも…この浴室、どうにかキレイに出来ないものか…」と。

そんな大家様へ!

水廻りの再生専門業者(株)B・I・C Re:FURO worksから、価格を抑えたユニットバスの「リフォーム」ならぬ「リメイク」のご提案です。

写真の事例は「ユニットバスリフォーム」ではなく、既存浴室に美装を施した「リメイク」とでも申しましょうか。
以下、内容をご覧ください。

[施工内容]
⑴壁面:パネル貼り(ホワイト)
⑵壁面:1面のみ木目調パネル貼り
⑶洗い場床:シート貼り
⑷照明器具・シャワー水栓:交換
⑸鏡を新設

施工価格:約25万
施工日数:2日

こんな方法もございます。

価格は抑えた水廻りのイメージチェンジで他の物件との差別化を狙ってみてはいかがでしょう?

東京都中野区でユニットバスリフォームの価格でお悩みなら

水廻りの再生専門業者(株)B・I・C Re:FURO worksにお任せください。

中野区に限らず、首都圏全域対応可。

お気軽にお声掛けくださいませ!

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail