Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

さいたま市で浴室改修工事を行いました


さいたま市で費用を抑えた浴室改修工事のご提案なら(株)B・I・C Re:FURO works

本日はこちらです。

さいたま市 築38年 介護施設 浴室改修工事

「介護施設の浴室改修工事」なんて言うと大規模な工事を連想されてしまうかと思いますが、弊社(株)B・I・C Re:FURO worksの浴室改修工事はずいぶん違います。

あくまでも「既存の浴室を活かす」ことにより「費用を抑えよう」というものです。

弊社の主業務は水廻り設備の補修・再生・美装でして、浴室塗装を軸にバスパネル・フィルム・シートなどを用いて浴室を改修しております。

既存の浴室を「壊さない・捨てない」から解体・運搬・処分費などが発生せず、新規設備代も最小限に抑えられるので、費用も工期も抑えられるのが特徴です。

[今回の施工内容]
⑴天井・浴槽:再生塗装
⑵壁面:タイル補修後、バスパネル貼り
⑶洗い場床:シート貼り(車椅子対応)
⑷シャワー水栓・鏡新設

費用:約50万  工期:6日

いかがでしょう。
こちらの浴室を壊して造り直す、改修するとなると何百万かかるでしょう… 何日かかるでしょう…

費用的なご負担もそうですし、工事期間中に浴室が使えない利用者様へのご負担などなど…

ご検討下さいませ。

さいたま市で介護施設の浴室改修工事をお考えなら(株)B・I・C Re:FURO works
さいたま市をはじめ首都圏全域対応可…ご要望がございましたら全国どこへでも参ります。
お見積もり無料。 お気軽にお声掛けくださいませ。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail