Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

東京都中野区にて浴室シートの貼り替えを行いました


東京都中野区にて。浴室のダイノックシート貼り替え

中野区 築30年 賃貸アパート

浴室壁面の一面のみアクセントにダイノックシートが貼られています。
随分前に貼られたようで、だいぶくたびれ、下の方には剥がれも生じています。
この剥がれは貼った当時の防水処理が甘かったのでしょう。
今回は既存ダイノックシートの剥がれた部分を切除し、下地調整を行ってから新規ダイノックシートを上貼りしました。

アッシュ系木目調です。
うん、今っぽく生まれた変わりました。

中野区で浴室ダイノックシート施工なら(株)B・I・C Re:FURO works

今回はダイノックシート貼りと併せて浴槽塗装(カラーコーティング)も施工。

これだけでイメージは格段にアップしますので、賃貸物件の空室対策や再販物件の成約率アップに最適です。

費用を抑えて「プチリフォーム」
いかがでしょうか?

(株)B・I・C Re:FURO worksは、浴室塗装を軸にダイノックシート貼りやバスパネル施工による水廻りのリペア、美装の専門業者です。
中野区をはじめ都内はもちろん、首都圏全域対応可能です。
お見積もり無料。
お気軽にお声掛けくださいませ。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail