Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

所沢市で空室対策、浴槽塗装をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

埼玉県所沢市 築40年 賃貸戸建

費用:約10万 工期:2日

人工大理石の浴槽
経年劣化による変色が酷いですね。
いくら室内を綺麗にリフォームしても、浴槽がこの状態では…なかなか借りてくれる方 見つからないですよね
空室対策に…とあちこち綺麗にはするものの、水廻りだけ手付かずな物件が非常に多いです。
そりゃそうですよね。
水廻り設備のリフォームって高いですから
特に今回のような在来工法の浴室のリフォームなんて、賃貸物件にとっては費用的にハードル高過ぎでしょう。

そんな時は弊社、Re:FUROworksにお任せください。

弊社は水廻りの「リフォーム」ではなく「美装」に特化した専門業者です。

浴室塗装、浴槽塗装、バスパネルやフィルム、シートなどを用いて水廻り設備を再生致します。
で今回は浴槽塗装。

Before&After

いかがでしょうか?
内見時のイメージ、だいぶアップすると思いますよ
浴室内はもちろん、洗面台やキッチンなどもお任せください。

弊社のコンセプトは「ハウスクリーニング以上! リフォーム未満!」
所沢市で賃貸物件の空室対策でお悩みならRe:FUROworksにご相談くださいませ。
費用も工期も抑えた水廻りのリニューアルプランをご提案致します。

所沢市をはじめ、埼玉県内はもちろん、首都圏全域対応可。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail