Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

埼玉県さいたま市にて浴室塗装をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

さいたま市 築36年 賃貸マンション
浴室の落ちないカビを浴室塗装(カラーコーティング)で解決
費用:4.8万 工期:1日

浴室の天井がカビと汚れで絶望的な状況に…
単に汚れでしたらクリーニングで落とせますが、カビは長年放置してしまうと素材によっては定着、変色してしまい、どうにもならなくなってしまいます。
こまめなお掃除が肝心ですが、浴室の天井なんてなかなか掃除しづらいと思います。
まぁ、それが出来たらこんな状況にはなってないワケですが
賃貸物件でこの状況…かなり厳しいと思います。

ハウスクリーニングでも解決出来ずお悩みのさいたま市の不動産オーナー様、管理会社様、リフォーム業者様等々、Re:FUROworksにお任せください。
弊社のコンセプトは「ハウスクリーニング以上、リフォーム未満」
浴室塗装や水廻りのリペア、バスパネルやフィルム、シートなどを用いた水廻りの美装に特化したプロ集団です。

今回のような浴室のカビをはじめ、汚れ、劣化、変色、キズ、破損…水廻りのお悩みをプロの技術で解決致します。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail