Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

埼玉県さいたま市にて浴槽塗装をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

さいたま市の築45年、賃貸戸建。

カラーステンレス製浴槽の既存塗膜が経年劣化で剥がれてしまってます。

これは決して珍しい症状ではありません。

当時多く出回ったカラーステンレス製浴槽…数10年も経てば塗膜が剥がれるのも無理はなく、程度の差こそあれ浴槽の既存塗膜の剥がれでお悩みのお宅は多いですね。

でも浴槽を簡単に交換出来るような代物ではないのが悩ましいところです。

「こういうのってどこに相談したらよいの?」と思われてる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

Re:FUROworksにご相談ください!

弊社は浴室塗装・浴槽塗装を軸に、水廻り設備の補修、再生、美装に特化した専門業者です。

HPには様々な施工事例も載せてますので、ぜひそちらもご覧下さいませ。

今回のこちらの浴槽は既存塗膜を全て剥離し、再塗装しました。

ビフォー&アフター

いかがでしょうか

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail