Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

埼玉県さいたま市にて浴室リフォームをおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

さいたま市大宮区

築28年

中古分譲マンション

不動産業者さんの所有物件で、再販されるそうです。

こちらの業者さん、これまでは浴室に関しては全て新品のユニットバスに交換(浴室リフォーム)して再販してきたそうなんですが、毎回浴室リフォーム費用を抑えられないものか…とお悩みだったそうです。

こちらの業者さんに限らず、このお悩みって多くの管理会社さんやオーナーさんも抱えてらっしゃるかと思います。

そんな皆様へ、弊社、Re:FUROworksから「浴室リフォーム」ではなく「浴室リニューアル」のご提案です。

今回の施工内容
⑴天井・浴槽:塗装(オフホワイト)
⑵カウンター:塗装(クリアーブラック)
⑶壁面:フィルム貼り(木目調)
⑷洗い場床:シート貼り(アイボリー)

サンゲツ オフロア使用
費用:約32万

工期:5日

浴室リフォームと比較していかがでしょうか。
もちろん予算が潤沢であれば新品のユニットバスに入れ替えるに越したことはないのですが…
費用を抑えたい方々には「こんな工法もあるんだ」って知って頂けたら幸いです。
ご検討してみて下さい。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail