Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

埼玉県大宮市で浴室タイル補修をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

大宮 築25年 賃貸マンション

浴室床タイルがカビやら何やらでご覧の状態です。
タイル屋さんにの貼り替えてもらいましょうか?
でも浴室床タイルって特に冬場は冷んやりして…結構つらいですよね?

浴室塗装・浴槽塗装をはじめとした「浴室リフォーム」ならぬ「浴室リニューアル」に特化した弊社、Re:FUROworksでご提案するのは浴室床タイルの貼り替えではなく、浴室床専用のシート貼りです。

主に「東リ バスナフローレ」「サンゲツ オフロア」という商品を扱ってます。
これらの浴室床専用のシートはなかなかの優れもので、浴室床タイルと比べると冷んやり感も無く、程良いクッション性があるので心地良く、デザイン的にも今時な感じでオススメです!

施工費用は既存の浴室床タイルの状態やサイズにも拠りますが、¥5万前後のケースが多いです。

工期は1日で済みます。

もちろんタイル床に限らず様々な浴室床に対応可。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail