Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

さいたま市で浴室リフォームをおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちら。

さいたま市大宮区 築42年 戸建 再販物件 在来工法浴室リフォーム

[施工内容]

⑴天井・ホーロー浴槽:塗装(カラーコーティング)
⑵壁面タイル部:パネル貼り(ホワイト 1面のみ木目調)
⑶洗い場床:シート貼り(東リ バスナフローレ)
⑷水栓交換

費用:32万

工期:5日

こちらのような在来工法の浴室リフォームの場合、通常一度全部解体してから作り直します。もちろんべらぼうな費用と工期を要します。
もし浴槽廻りだけ壊して上手く新規のユニットバスが組み込めるのであればラッキーで、もう少し小規模な工事で済みます…が「今より浴室内が狭くなる」などのデメリットもありますし、それなりに費用もかかります。

水廻りの「再生専門業者」Re:FUROworksがご提案する浴室リフォームは「壊さない、捨てない」エコリフォームです。

浴室塗装・浴槽塗装・バスパネルやフィルム・浴室床専用のシートなどを用いて浴室内を再生いたします。

ムダに壊さないから解体・撤去・運搬・産廃費用などが発生しませんし、工期も短く、材料費も最小限で済むので一般的な浴室リフォームと比べると格段に費用を抑えることが出来ます。

例えば

「親の一軒家を相続してこの先ずっと住む」

なんて場合には大規模リフォームもアリでしょうけど、もしそうではなく「費用は出来るだけ抑えて必要最低限の見栄えがするようにしたい」とのことでしたら「こんな工法もあるんだ」とぜひ知って頂きたいですね。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail