Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

東京都板橋区にて洗面ボウルの交換をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

板橋区 築20年 戸建 

現在お住まいのお宅です。
洗面ボウルにシェーバーを落として割れてしまった…とのこと。

「直せますか?」と
昨年お問い合わせを頂き、見積もりを提示したところでストップしてたのですが、再度ご連絡頂きました。

洗面ボウルのみ、もしくは洗面台ごとでも交換出来ないものか、業者を探したものの結局見つからなかったようです。
洗面ボウルが独立したタイプでしたら交換も出来ますが、カウンターと一体の据付タイプですと交換はほぼ不可能。

で、弊社にて補修・塗装して来ました。

Before&After

いかがですか?

ひとまず何事も無かったかのようなレベルには再生可能です。
ただ…お客様にはちゃんと了承を得てますが…対象物が陶器の場合、割れてしまった物を補修しても強度が甦るワケではありません、
また同じようにシェーバーなんて落としたら割れる可能性は大です。
ですので、あくまで「見た目を何とかしたい」場合や「水が漏れを防ぎたい」場合にはお役に立てると思います。

弊社、Re:FUROworksは洗面ボウルや浴室、キッチンなどの水廻り設備の補修・再生塗装、美装に特化した専門業者です。

諦めていた傷や破損など、何でもご相談下さいませ。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail