Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

世田谷区でユニットバスの交換をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます
本日はこちらです。

東京都世田谷区 築42年 賃貸マンション

浴室内に浴槽、トイレ、洗面台の着いたいわゆる「3点ユニットバス」というタイプですね。
主に1Rマンション・アパートなどの単身世帯向けの物件に設置されてます。

「単身世帯向けの物件」ということは家賃も安いということ。
「家賃が安い」ということはリフォームに費用を充てづらいということ…安い家賃でリフォーム費用を回収するのは大変ですからね
大家さんや管理会社さんにとっては頭の痛いとこですよね。

壁紙や床材は張り替えるけど水廻りリフォームにまでは手が出せない。

で、置いてけぼりにされてるユニットバス。
なかでもこの「3点ユニットバス」は特に目立ちます。
お掃除もなかなか難しいですしね、劣化・変色しちゃってる年代モノばかり。

特に昨今はこの「3点ユニットバス」の物件は不人気で、賃貸需要から漏れてしまっているケースが目立ちます。

そうは言っても3点ユニットバスの交換はあまり現実的ではないですよね…賃貸経営する上で。

そんな時は浴室塗装はいかがでしょうか?

新品に交換するのではなく、既存設備をそのまま活かすので、費用も工期も抑えられます。

無駄な廃材も出さないから環境にも優しい!

「世田谷区で3点ユニットバスの交換をお考えなら」

ぜひご相談くださいませ。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail