Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

東京都中野区にて洗面台の交換をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

東京都中野区 築36年 戸建 再販物件

人工大理石製の洗面台

経年劣化で黄ばみ、傷やクラックも見られます。
建物全体をリフォーム中なのですが、再販物件ということもあり、極力リフォーム費用は抑えたいところですよね。

施主様はもちろん洗面台の交換をお考えだったようですが、予算の都合上諦めていらしたようです。

このタイプの洗面台の交換となると、壁や壁紙、床材などにも干渉しますので、かなり大規模な工事になる場合が多く、当然費用も掛かります。
かと言って再販物件で洗面台がこれではかなり印象が悪いですよね。
これまでのリフォームは新品に交換するのかクリーニングで済ませるのかの二択でした。

「中野区で洗面台の交換をお考えなら」

弊社、Re:FUROworksのコンセプトは「ハウスクリーニング以上! リフォーム未満!」

水廻り設備の補修・再生塗装(カラーコーティング)を中心とした特殊な技術で、費用も工期も抑えたリニューアル案をご提案致します。

中野区で洗面台の交換をお考えの皆様、その洗面台、まだまだ蘇るかもしれませんよ。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail