Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

東京都世田谷区にて洗面台のリフォームをおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

世田谷区 築35年 賃貸マンション

人工大理石製の洗面台の天板が経年劣化でかなり傷んでます。

リフォームしようかお悩みの方はぜひご覧ください。

このタイプの洗面台はリフォーム(新品に交換)するとなるとなかなか厄介です。
まず、ここにピッタリ収まる洗面台が見つかるかどうか…これがまた見つからない確率が非常に高い。
もし見つかったとしても

既存の洗面台の解体、撤去、運搬、処分費…新規洗面台の運搬、設置…更には、干渉部分の壁紙やら床材やらの工事。

結構大規模なリフォームになるんです。
当然費用もそれなりに掛かりますよね。
かと言って賃貸物件に高額なリフォーム費用は…
と、洗面台のリフォームを躊躇されてらっしゃるなら

弊社、Re:FUROworksにご相談くださいませ。
弊社は洗面台をはじめ、浴室やキッチンなどの水廻り設備の補修・再生専門業者です。

大規模なリフォーム工事ではなく、価格を抑えた小規模なリニューアルをご提案致します。
「世田谷区で洗面台のリフォームをお考えなら」

今回は傷んだ洗面台の天板にパテを吹き付けて成形→塗装(カラーコーティング)で再生しました。
いかがでしょうか?

不動産オーナー様や管理会社様から大変ご好評頂いております。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!