Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

東京都練馬区にてユニットバスの塗装をおこないました。


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

東京都練馬区 築40年 賃貸マンション

ユニットバス塗装

費用:14万

工期:2日

40年の歴史を感じさせるユニットバスですね。。
黄ばみ、ヤニ汚れでご覧の状態です。
もちろんクリーニングではどうにもなりません。

かと言ってユニットバスのリフォームとなると、このタイプでも50万〜70万ってとこでしょうか。

単身用の物件ですから家賃もそれなりですからね、負担が大き過ぎますよね。

今回はリフォーム屋さんが大家さんに「ユニットバスの塗装」を提案してくださり、このユニットバスも遂に生まれ変わることになりました。
ユニットバスのリフォームと比較すると、ユニットバスの塗装は1/5〜1/3程度の費用に抑えられます。

十数万の費用ならば現実味、ありませんか?

古い物件でもユニットバスはピカピカにして、他の物件との差別化を図ってはいかがでしょう。
入居率アップ、間違いありません!
※強いて言うなら、せっかくなのでシャワーホースや水栓金具、鏡なんかも交換させて頂きたかった。

「練馬区でユニットバスの塗装なら」

弊社、Re:FUROworksはユニットバスの塗装をはじめとした、水廻り設備の再生塗装の専門業者です。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail