Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

川越市にてユニットバスのリフォームをおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます
本日はこちらです。

埼玉県川越市 築40年 賃貸マンション

工事内容:浴槽〜床廻りを塗装、床には専用のシート貼り

費用:10万

工期:2日

かなり汚れているのもらさることながら、経年劣化でだいぶくたびれてるユニットバス。
もはやどんなにクリーニングを頑張っても、この古臭さは払拭出来ないでしょうね。
今回はこちらの物件のオーナー様から直接お問い合わせ頂きました。

オーナー様いわく「管理会社からユニットバスをリフォームするように言われたんだけど、100万近い数字だったから、出来るワケないだろ!って言ったんだよ。それで探してたら浴室塗装ってのみつけてさ…」とのことです。

見つけて頂けてよかった。

管理会社さん的にはユニットバスのリフォームはして欲しいところですよね。
物件を選ぶにあたって古びたユニットバスと新品のユニットバスでは雲泥の差ですからね。
オーナーさんの立場からしても、ユニットバスリフォームは悲願でしょう。
とは言え賃貸物件にかけられるリフォーム費用なんてごく限られますから、大抵のオーナー様が頭を抱えてらっしゃるわけです。

「川越でユニットバスのリフォームをお考えなら」

​​​​​​​そのリフォーム、ちょっと待ってください。

高額なリフォーム費用を掛けなくても、綺麗に再生する方法はあります。
ぜひ弊社、Re:FUROworksにご相談ください。
Re:FUROworksは水廻り設備の補修・再生の専門業者です。
浴室塗装を軸に、バスパネルやフィルム、シートなどを用いたプロの技術で水廻り設備を綺麗に再生致します。
費用を抑えたエコなリフォーム?リニューアルをご提案致します!

川越はもちろん埼玉全域対応可。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail