Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

練馬区にて空室対策リフォームをおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます
本日はこちらです。

東京都練馬区 築40年 賃貸アパート

浴室壁面の1面にのみ、アクセントとしてフィルムを貼りました。

費用:5万

工期:1日

こちらのアパートのオーナー様がDIYがお好きな方のようで、ご自身で現状回復リフォーム中のお部屋です。
塗装したり壁紙貼り替えたり器用なオーナー様で、デザインのこだわりも並々ならぬ方です。

ただ「フィルムはさすがに貼れないからプロにお任せします」とのことで施工してきました。

「練馬区で空室対策リフォームなら」

浴室壁面の1面だけフィルムでアクセントをつけるのは、それだけで随分イメージアップしますし、空室対策リフォームとしては有効ですよね。
浴室に限らず、例えばキッチンの収納扉なんかにちょっとしたデザイン性の高い色柄のフィルムなどを組み込めば、それだけでガラッと雰囲気変わります。
こちらの物件なんかも、何もしなければただの築古アパートですから、空室対策リフォームで他との差別化を図って行かなければ、入居率は下がっていく一方になってしまいます。

不動産オーナー様や管理会社様には、入居率アップのために空室対策リフォームを是非ともおすすめ致します。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail