Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

東京都青梅市にて浴室塗装をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます
本日はこちらです。

東京都青梅市 築38年 賃貸アパート

浴室内全体がすっかり黄ばんでしまってますね。クリーニングではもはやどうにもなりません。このタイプのユニットバスを交換するとなると、何やれかんやれ100万近く掛かるでしょう。その費用を家賃で回収出来るのはいつになるでしょうか?全ての大家さん、管理会社さんのお悩みですよね。でも諦めないで下さい。「浴室塗装」という選択肢があります。

青梅市で浴室塗装業者をお探しなら

このタイプの浴室でしたら浴室内全体を再生塗装して、費用は15万程度、工期は2日ほど。リフォームと比べると低価格、短期間でお気軽にリニューアル出来ます。ビフォーアフターのように、ガラッと明るくなります。

その汚れ、諦めないで、ぜひご相談ください。

弊社では浴室塗装を中心にフィルム、パネル、シートなどを用いた、水廻り設備の美装を専門的に行っております。

何かしらのお役には立てるかと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail