Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

埼玉県さいたま市にて浴室塗装をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます
本日はこちらです。

さいたま市 築34年 賃貸マンション

浴室内ミラーキャビネットの再生塗装

費用:5万

工期:1日

浴室内の落ちない汚れでお悩みの方は必見です!

今回はミラーキャビネット。
素材的にも脆いので破損も多く、シャンプーや毛染め、洗剤などを置くので変色もしやすい。浴室内でも汚れや変色、破損などのお悩みが多く挙げられる箇所です。
Beforeの写真はもちろんクリーニング後なんですがご覧の通り…賃貸物件でこれでは、何ともイメージ悪いですよね。でも新品に交換しようにも、換えたい頃には合う製品が販売されていないケースが大半で、頭を悩ませている大家さんや管理会社さん、リフォーム業者さんが多い現状。そんな時は弊社、Re:FUROworksにお任せください。

「さいたま市で浴室の汚れでお悩みなら」

浴室やキッチン、洗面台などの水廻り設備の落ちない汚れ、カビ、シミ、変色、サビ、破損etc、クリーニングでは解決出来ない、新品に交換(リフォーム)することも出来ない…そんなお悩みを解決するのが我々の仕事です。
再生塗装や水廻り専用のパネル、フィルム、シート施工、その他各種の補修…プロの技術で解決致します。
新品に交換しないから「安い」「早い」「環境にも優しい」

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail