Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

東京都練馬区にて浴室工事をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます。
本日はこちら

東京都練馬区 築25年 賃貸マンション

浴室床専用シート「バスナリアルデザイン」施工

費用:5.5万

工期:1日

既存の浴室の床が劣化でボロボロ剥がれてしまってます。洗い場は椅子を使うケースが多いので、どうしても傷みやすい箇所ではありますが…重症ですね🥲 1箇所キズが入ると水や湿気で徐々に剥がれていってしまいがちなんです。足を怪我したりもしかねませんし、何より賃貸物件でこの状態っていうのはなかなか厳しいですよね。

ではどうしましょう?

浴室の床専用のシートは建材各社から販売されていますが、今回は東リというメーカーのバスナリアルデザインという商品です。色柄のバリエーションが豊富でデザイン性もピカイチです。冷んやり感も和らぎ、クッション性も程良く

冷たいタイル床なんかには特にお勧めですよ。

「練馬区で浴室の床の剥がれでお悩みなら」

弊社、Re:FUROworksは水廻り設備の補修・美装に特化した専門会社です。新品に交換すりる、いわゆるリフォームではなく、今あるものをいかに再生するか…に取り組んでおります。費用も工期も極力抑えて、無駄な廃材も出さない、これからの時代のエコリフォームをご提案致します。

「練馬区で浴室床の剥がれでお悩みなら」

練馬区はじめ、都内はもちろん、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城…ご要望があれば全国どこへでも参ります。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail