Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

埼玉県ふじみ野市で在来工法浴室の改修をおこないました。


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます。

本日はこちらです。

埼玉県ふじみ野市 築45年 賃貸マンション

提携管理会社様が購入された築古マンションの全空室を全面改装中です。弊社が請け負ったのは在来工法浴室の改修です。

【施工内容】

*天井・壁へのパネル施工
*洗い場床にシート貼り
*シャワー水栓・鏡等の交換

【工期】3日/1室

【費用】25万/1室

こちらのマンションの浴室は部屋ごとに形状が異なり、部屋によっては浴室に梁が多く、ユニットバスを組み込むのは実質不可能です。かと言って浴室だけBeforeの状態というわけにはいかず、パネル工法での改修となりました。ここに浴槽と扉を新設すればほぼ在来工法浴室の面影は残りません。いかがですか?

「ふじみ野市で在来工法浴室の改修なら」

既存の在来工法浴室を活かした改修工事ならば弊社、Re:FUROworksにお任せください。パネル・フィルム・シート・吹付塗装などを駆使してキレイにリニューアル致します。既存設備を壊す必要もないから廃材も出ない、廃材を運搬・処分すること必要もないので費用も抑えてスピーディー。これからの時代のリフォームの形です。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail