Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

埼玉県上尾市で浴室リフォームをおこないました。


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます。
本日はこちらです。

埼玉県上尾市 築17年 戸建

【施工内容】

*壁・床:FRP防水

*壁:パネル貼り(サンゲツ リアテック)

*床:シート貼り(東リ バスナリアルデザイン)

【費用】45万

【工期】7日

まだ築浅の物件ですが、原因の特定出来ない漏水が発生しているらしく、その改善の為のご依頼です。

まずは壁、床、全てのタイル面にFRP防水を施しました(…Beforeの写真の状態)

その後、美観のために、壁にはパネル(サンゲツ リアテック)、床にはシート(東リ バスナリアルデザイン)を貼りました。

「上尾市で浴室リフォームなら」

水廻りのお悩み、お困り事、ぜひご相談ください。弊社、Re:FUROworksは水廻り設備の美装・補修に特化した専門業者です。設備自体の交換といった大規模リフォームではなく、既存の設備をそのまま活かし、費用を抑えたリフォームをご提案しております。

例えば今回のような在来工法で更に特殊な形状の浴室などは、実質的にリフォームするのはほぼ不可能なので、修理しながら使い続けるしかないですからね…そんな時はぜひお声がけ下さい。

上尾市はじめ、埼玉県はもちろん、東京、神奈川、千葉、群馬、栃木…どこでも参ります。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail