Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

東京都練馬区にて浴槽交換工事をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます。
本日はこちらです。

東京都練馬区 築20年 賃貸マンション

浴槽の縁が焼け焦げたように欠損しています。何をどうすればこんな状態になるのか理解不能ですが
貸主さんとしてはこれ見たらガックリですよね。これじゃ絶対入居者決まらないですもんね。
真っ先に浴槽交換が頭に浮かぶと思うのですが、こちらの浴槽は床まで一体になってるタイプなので、ユニットバス全体を取り替えなきゃならないのです。
「幾らかかるのー」って絶望的な気持ちだと思いますが…ご安心ください

「練馬区で浴槽交換業者をお探しなら」

弊社、Re:FUROworksは浴槽交換業者ではありません。

補修の専門業者です。

浴槽はじめ水廻り設備の諦めていたキズな破損、汚れ、劣化などを再生、直す専門の業者です。
浴槽の一部破損の為にユニットバスごと交換するなんて…費用もとんでもない額だし、何より勿体無い!

「練馬区で浴槽交換業者をお探しなら」

浴槽交換業者を探す前にぜひ弊社へご相談ください。
もしかしたら割と簡単に解決できるかもしれませんよ
練馬区はじめ都内はもちろん、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城…ご要望がありましたらどこでも参ります

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail