Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

豊島区にてユニットバス塗装・バスナフローレ施工をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

…失礼ながら

「事故物件かっ!?」と思ってしまうくらいのユニットバス。
バランス釜は新品に入れ替えるらしいので、前もって外しておいて頂きました。

豊島区 築42年 賃貸マンション

ユニットバス塗装+バスナフローレ施工

費用:約17万 工期:2日

浴室内全体を再生塗装し、洗い場の床には「東リ バスナフローレ」という専用のシートを貼りました。
もちろんキレイにはなったのですが、これで更にバランス釜の交換費用などを考えると…それなりの金額になりますよね。
個人的には、正直どうなのかな…って気持ちもあります。
さすがに、40年超えのユニットバスですからね。
あと数十万出して新品のユニットバスに交換…という選択肢じゃダメなのかな…なんて思ったりもして。
まぁ逆に言えば「こんなに古い賃貸物件にこれ以上費用は掛けたくない」と思うのも当然ですが。
スミマセン、私がどうこう言う問題ではありませんでした
とにかくキレイに蘇って何よりです。
こちらのような物件はこれから増える一方ですよね。
その分、不動産オーナー様や管理会社様のお悩みも増えることでしょう。

それらのお悩みのほんの一部でも解決出来たら幸いです。

弊社、Re:FUROworksのコンセプトは「ハウスクリーニング以上!リフォーム未満!」

ユニットバス塗装やバスナフローレ施工、バスパネルやフィルム施工、その他水廻り設備の補修によって水廻り全体の美装に特化した業者です。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail