Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

新座市にて浴室内カウンター塗装をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

埼玉県新座市の賃貸マンション

築年数はまだ浅く建物自体もこちらのお部屋も大変綺麗なのですが、浴室内カウンターだけが酷く劣化しています。
黒いのってカルキや汚れ、劣化などが目立ってしまうんですよね。

コーティングで再生する手法もよく使いますが、今回の浴室内カウンターは塗装で再生しました。

単に黒で塗装するとのっぺり重たくなりがちなので、クリアをベースにしてうっすら黒く塗装しました。
既存の風合いを活かしつつ光沢を再生です。

Before&After

いかがでしょうか?
だいぶイメージ変わったと思います^ ^
水廻りの清潔感って本当に大事ですよね。
賃貸や中古物件を決める際の決め手になりかねません。
「でもリフォームなんて高過ぎで…」
という方はぜひ弊社、Re:FUROworksにご相談ください。

今回のような浴室内カウンター塗装をはじめ、水廻り設備の劣化や汚れ、キズ、破損などを、プロの技術で解決致します。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail