Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

埼玉県川越市にて浴槽補修・塗装をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

埼玉県川越市 築32年 中古マンション
浴槽補修・塗装
費用:9万
工期:2日

かなり傷んでますね
ここまで酷いケースは稀です。

今回は浴槽が独立したタイプなので、新品に交換するとしてもそれほど費用は掛からないので、施主様にもそのようにご提案してみたのですが、再販物件で費用はとにかく抑えたい…とのことなので再生する方向で承りました。
見た目を改善するだけならば浴槽塗装で十分なのですが、今回は劣化が激しく強度的にも心許ないので、下地に特殊なパテを吹き付けた後、浴槽塗装で仕上げました。

Before&After
いかがでしょうか?

「…浴槽交換を考えてるけど、費用的に」
という皆様、是非Re:FUROworksにご相談ください。

特に不動産オーナー様、不動産業者様、リフォーム業者様等より費用削減案として大変ご好評いただいております。
リフォーム時の選択肢のひとつとしてぜひご検討くださいませ。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail