Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

渋谷区にてキッチンカウンター亀裂補修をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます

本日はこちらです。

渋谷区 築28年 マンション 再販物件

人工大理石製のキッチンカウンターに亀裂が発生してます。
この状態ではさすがに売りに出せないですよね。
でもカウンターだけ交換は出来ないのでシステムキッチンごと交換する必要があります。

数十万の費用をかけて新品にリフォームしますか??

「なるべく費用は掛けずにどうにかしたい」という方はぜひ、水廻り設備の補修・再生塗装を行う弊社、Re:FUROworksにご相談くださいませ。

キッチンカウンターや浴室、洗面台などの水廻り設備のキズや亀裂、諦めていた汚れや変色をプロの技術で解決致します。

費用も工期も抑えたエコなリフォームがご提案可能です。

渋谷区始め、都内はもちろん、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木茨城…首都圏どこでも対応致します。

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail