Blogブログ

お客様のお役に立てる情報を発信

ブログBlog

川越市にて浴槽交換をおこないました


埼玉県、東京都を中心に塗装・リフォームを行っているRe:FUROworksです。本日もご依頼頂いたお仕事を紹介していきます
「川越市で浴槽交換をお考えなら」

本日はこちらです。

埼玉県川越市 築36年 賃貸マンション

浴槽塗装

費用:7万
工期:1日

浴槽が経年で変色して、だいぶ見栄えが悪いですね。
もしこれが自宅であれば我慢すれば良いのかもしれません…機能的には何ら問題無いので。
でも賃貸となると微妙ですよね。

このお風呂に「入りたい!」って人は少ないはず

賃貸物件における水廻りの清潔感の重要性は言うまでもありません。

…が、水廻り設備のリフォームってとにかく費用が掛かるので、賃貸経営にとって重要なポイントです。
今回の案件のように、浴槽が独立したタイプでしたら浴槽交換は比較的安価に出来るケースも多いかと思いますが、もし問題があり、浴槽交換出来ないケースなどはご相談下さい。

弊社、Re:FUROworksは水廻り設備の補修、再生、美装に特化した専門業者です。
浴槽交換などの「リフォーム」ではなく、既存設備を活かして再生することで、費用も工期も抑えた「リニューアル」をご提案させて頂いております。
リフォーム費用の削減にご関心のある不動産オーナー様や管理会社様、水廻り設備のお悩みは是非一度ご相談下さい!
何かしらのお役には立てるはずです

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。同じようなお悩み事、水回りのご相談無料で承ります。
浴室・洗面所・キッチンの塗装リフォームならRe:FUROworksにお任せください。

Re:FUROのリフォームは、賃貸経営の強い味方!
低予算で内見時のイメージアップや、メンテナンス費用の削減、空室対策として有効です。 浮いた予算を他箇所の補修・改善に回せるとご好評をいただいております!
ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail